• POSH

【新型コロナウィルス感染症に関するサロンでの取り組みについて】

最終更新: 4月23日

平素より、HAIR&MAKE POSHをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

東京都による外出自粛要請を受け、お客様とキャストの健康と安全、そして感染拡大の予防といたしまして優先的にご予約の変更を伺っておりますので、お気軽にご連絡ください。

現段階では次亜塩素酸によるウイルス対策の徹底と、予約制限による人口密集を回避、そして営業時間短縮を行なっております。

今後の情勢の変化によっては、ご予約の変更やさらなる営業時間の変更などをお願いする場合もございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

HAIR&MKAE POSH キャスト一同


31回の閲覧

最新記事

すべて表示

【新型コロナウィルス感染症に関するサロン営業時間について】

平素より、POSHグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 政府からの緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大、お客様とキャストの安全確保を第一に考慮いたしまして、5/6までの期間で一部の店舗を臨時休業、そして短縮営業とさせていただきます。 POSHグループ各店舗共に、来ていただいているお客様、キャスト、地域のことを考えに考えた末、我々にできることをできる限り細部まで寄り添っ

【新型コロナウイルス感染症に関する対応について】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 弊社の感染症に関する対応や短縮営業・臨時休業状況等をインスタグラム、hotpepperブログ、公式サイトにて随時公開しております。 今後の更新情報については、弊社インスタグラム、hotpepperブログ、公式サイトをご確認ください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。